AIHからぴったし2週間後、リセットしました。

今は大分元気ですが、やはりかなり落ち込みました・・・

頭の中がベビ待ちでいっぱいで、どうしようもなくなってしまって

知らず知らずのうちに、ストレスもかなり溜まっていたようです。



ついでに、土曜日に同窓会があって、

その時食べたお刺身、白子?か何かにあたって

下血、、、救急病院に行きました。。

その日は日曜だけど仕事があり、何とか終えて

今日は12時間くらい寝ました(笑)

薬飲んでゆっくりしています。



それで話を戻すと、その同窓会でも妊婦さんはもちろんいるわけで、

その場では全然大丈夫なんですが、

帰ってきて1人になると、やっぱり辛いんですよね。

みんなすぐに出来ているのに、どうして私はできないんだろうと。



もうこれ以上、心に負担をかけないために、

元気になるまで、しばらくベビ待ちに関するものを目に入れない様にしようと思います。

治療は続けますが、ゆる~く続けようと思います。