クリニックから帰ってきて、今度は近くにあるレディースクリニックに行き

ワクチン打ってきました!

インフルワクチンについては賛否両論だし、

今年は治療もしているしどうしようかな~と思いましたが、

3年前から打ち始め、実際その後はインフルにかかっていないので

生理中で良いタイミングだし打っちゃいました注射

このクリニック、妊娠したら通おうと思っていたクリニックです病院

でも受付の対応悪かったし、

問診で先生に、不妊専門クリニックで治療受けていますって言ったら、

どこで受けてるか聞かれ、あそこは不妊専門じゃないでしょ~~

専門って言えば○○とか○○クリニックでしょ。

とか言われた。

いやいや、妊婦さんもいますけど、HPには専門って謳ってるし

ほとんどが不妊治療にきてる患者さんなんですけど???

まぁ、確かに他の病院に行ってる患者さんなんて、いい気はしないかもしれないけど。。

ちょっとなぁ~、嫌になってしまいました泣

せっかく家から徒歩5分ちょいなのに。

憧れの病院はあったけど、近いほうが楽かなと思ってただけにツライかも・・・汗

やっぱり妊娠したら憧れの病院で産もうかな。。ちょっと遠いけど。。。





2回目のAIHにむけて良い卵ちゃんを育てるぞ~!毎日を楽しく過ごそう!
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村