本日2回目の更新です。

14時くらいに茶オリ様発見しました・・・汗

もうおりものシートでは耐えられない感じになったので

今日をD1にしたいと思います。

ああ~27周期になっちゃいましたよ子宮さんウキャー!

D16排卵なら普通は29日周期になります。

それが前回は28日、今回は27日・・・

やばくない?毎回1日ずつ短くなってきてますよ泣





今周期は体温もイマイチで普段の高温期に比べて低く、

高温期も11日間という初めての短さに終わりました↓

なので良い排卵じゃなかったのでしょうね泣

黄体も保てなかった。。

薬を飲んでいたのにおかしいなぁ・・・汗

私には薬が合っていないのかな??


でも良い排卵じゃなかった事で、

今回妊娠できなくても当たり前だと思うと

気が楽になりました´v`

今度は良い排卵にして

妊娠してみせるぞ~妊婦と意気込んでいます。

そろそろ寒くなってきたし、温活しよう!湯船につかろう!
(我が家は夏場はシャワーだけで過ごします笑)




にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村