低温期 D13 8月6日 36.47



今朝、久々に仲良くしました音譜

1ヶ月ぶりです(笑)本当はもっとコンスタントに出来ればいいのでしょうが・・・

土日、昼間はそんな雰囲気じゃないし、夜はすぐに旦那様が眠くなっちゃうのです。

昨日は21:30に寝ていましたよΣ(゚д゚;



夜寝るときに、自然に仲良く出来るのが一番いいなぁと思うのですが・・・

皆さんは仲良しするタイミング、どうしてますか?


あ、ちなみに検査薬は今日も陰性です(笑)

とろっとしたおりものが増えてきているのでそろそろだとは思います。。

私の体、頑張れ排卵!



ブログランキングに参加しています。押してもらえると嬉しいです音譜
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村