低温期 D3 7月27日 36.29


今日はいつもより低めの体温でした。

夜あまり眠れなかったからかな・・・はてなマーク




現在、妊婦さんと仕事をしています。

私が妊娠を望んで不妊検査をした事を、彼女は知りません。




私達は、音楽で舞台に立つ仕事です。

正直、妊娠していたら、全力でこの仕事は出来ないと私は思っています。
(もし同業者の方が不愉快に思われたらすみません。。)

なので、子作りを今月まで中止していました。

8月にこの仕事があるのですが、それにわざわざぶつける様に

彼女は妊娠したんです汗

もう日程が決まっていたにもかかわらず。しかも二人目。

作ると言い張っていましたからね(;^_^A

まさか本当にすぐ出来るとはっ!てかんじでした。。




でもなんか、色々と考えが甘すぎる。

もし妊娠中に何かあって中止にでもなったら、私もですが、周りの人やお客様に

多大なご迷惑をおかけすることになります。


「私は大丈夫」「流産してもやるから」「そんなこと言ったらいつ妊娠するの?」

この発言・・・正直、呆れています。

それに妊娠中は情緒不安定のせいなのか、ものすごく私に対するあたりが強いのですむかっ


なんかもう疲れちゃったなぁ。。

もう二度と一緒に仕事したくない。


1人目も2人目も1回で(生々しくてすみません汗)
簡単に出来ちゃう人は、あまり人の気持ちなんて考えないんでしょうね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村