すみませ~~ん!! | サガタ先生の日記

サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です

昨日は色々思い出して書いてしまってすみませんでしたショボーンご自身のことを思い出したり、気持ちが沈んでしまったりしてしまった人にはお詫び申し上げますお願い

 

 

 

 

今日は生徒さんがご主人とシンガポールに行ってきました~とお土産をいただきました。

本当は違うお菓子を買ってきてくださったらしいのですが日持ちがせずだったそうです。マーライオンクッキー、美味しそうなのでうれしいです。まる子も興味津々。おやつにいただきますニコニコ

 

 

 

 

 

10月26日のまる子さん・・・

旦那と何かこそこそ話・・・

走ってきたよぉ~~。

おやつがあるのわかってるのでよだれが・・・。

後ろ姿も可愛いねぇ~~。
まだまだ続きます。

 

 

 

 

最近、LINEでの質問が多い・・・教室が空いてないから仕方ないのかも知れないけど・・・緊急性がないものが多く、結構何度もキャッチボールもしてるし・・・ちょっと困っておりますキョロキョロ出来れば予約いただけるとありがたいです。
(大体の人はLINEで聞いてもわからないから・・・とご予約いただくのですが)

 

 

 

明日は午前中、ちょっとおでかけ、お昼からも生徒さん宅へ。ちょっと連絡が取りにくくなるかも知れませんが、夕方以降は教室におります。ご了承ください。
昼間、おひさんが出てる時は暖かいですが、朝晩は冷えますね。体調を崩さないように気を付けてくださいね。
では、また明日zzz