今は雨が降ってきましたが、それまでは蒸し暑く・・・まる子さんもなかなか寝にくかったよう。
夕方も雨が降る前に・・・とやっと寝れたまる子さんを起こしてお散歩。
帰ってきてまた暑そうだったので・・・
扇風機で涼んでもらいました![]()
私が抱っこしてる方が暑いかな??でも、この時はハァハァが止まってました![]()
今朝、もうそろそろバラも終わりそうなので・・・
やっぱりこのオレンジが気になるなぁ・・・。
いつも癒しをありがとう!!
昨日、自由の泉大学の開講式の前に、助講師の先生とランチに行くことに。
山梨土産のほうとうをいただきました。(週末にでもいただきます!!)
ランチはタベルーさんのカレー。少人数で自転車の時じゃないと無理なので、この日しかない!と。カレーを食べると汗が止まらん。食べ終わってセンターまで行って・・・って汗が止まらん
まあ、カレー食べてなくても汗は止まってなかったかも??![]()
体調の方は血圧を下がる薬は飲まなくても、筋肉の緊張をとる薬で痛みも治まり、血圧も120台になりました。コロンブスの卵は、私の場合は筋肉の強張りから血圧に出たのかな??
ご心配をおかけしましたが大丈夫です![]()
YAHOOニュースより・・・
小泉進次郎氏「コメ担当大臣という思いで集中して取り組んでいきたい」 辞任の江藤農水大臣の後任
人おらんのか??適材適所ってあるんちゃうの??なぜにこの人・・・。
レジ袋やストロー・・・改悪やったやん。
おコメ問題もどうせ最終的に「輸入で」ってなるんちゃうん??誰が買うねん!!
最近はアメリカ米を置いているスーパーも多いとか。いつも行くイズミヤさんはまだ日本米しか置いてません。
頑張ってぇ~~~!!
それより、農協民営化進めるんじゃないかとの噂も・・・それがいいのか悪いのか??
明日は自由の泉大学で1つの講座のオリエンテーション、あと2つは6月頭です。なので、明日はお昼から夕方まで不在です、ご了承ください。
明日はお昼には雨が上がってくれるようなので、よかったぁ~。
では、また明日![]()




