日曜日のまる子さん・・・

この日もいいお天気で・・・

船も出ていったばっかりか??

気持ちいい天気でしたよ

まる子さん、走った写真はまた明日・・・。
今日はお昼から生徒さんのところへカット&カラー・・・いつも色々なお話をお互いにしているので
「ごめん、泣いてしまうかも~~~」って入っていった瞬間からボロボロ・・・って泣いてしまい・・・。
「なになになに!!何があったん!!」から・・・。
まだここには何も書けないので・・・でも、生徒さんにも「頑張れ!!」と言われ。
昨日のコメントにも「がんばれ」いただき・・・。
そうなんです、考えても仕方ないことって世の中いっぱいあり、自分で解決できないこともいっぱいあり、
だから「ケセラセラ」でいかないといけないのだけど・・・。
きっと世の中ので一番「ケセラセラ」になれない人です・・・人には言うのに
でもね・・・きっとどこかで180度切り替わるんです・・・自分の性格なのでわかってるんですが・・・。
それまでは泣かせてください・・・
それより何も食べれない・・・今朝は旦那に「食べなさい!」とパンを焼いてもらったのですが・・・。
いまだ胸やけ状態です・・・
絶賛ストレスダイエット中です
さあ、どこでスイッチが切り替わるか??早く切り替わってくれ~~~!!
明日京都出張、明後日自由の泉大学・・・お仕事利用して、切り替わって欲しい!!
(頑張れ自分!!)
グズグズ言っていても仕事は溜まっていく一方で・・・気合い入れんと!!
がんばります
では、また明日