昨日はゆっくり寝たので少々復活!!
今日来られた生徒さん・・・

プーケットのお土産
グリコでマンゴーってカタカナで書いてる!!日本人向けなのか??
他はタイ語?で書いてるので何を書いてるか全くわからん
ありがとうございます!!
昨日はお昼から・・・

築港へ、雨が降りそうだったので早く!!と思ったけど天気悪い。

今週はタンカーが止まってなかったです。

まるちゃんも通常通り。

また明日やな
続きます。
年末、私もお雑煮用に小芋、叔母もおせち用に小芋、叔母のお友達が野菜を送ってくれてその中にも小芋。
どんだけ小芋あるねん!!って程だったのですが、お正月のお雑煮と、昨日と明日のお雑煮(明日の分は準備済)、
今日の小芋の煮っころがしで全て完食
おせちに使おうと思って叔母が買っていたものもほとんど完食。
あとは数の子だけか・・・自分で買うこともなかったので、また説明を見ながら塩抜きしないと
明日も寒いのかなぁ・・・天気予報では寒そうだけど雨はなさそうですね。
よかったよかった
皆さんも暖かくして美味しいもの食べて免疫力アップお願いしますね!!
では、また明日