恒例!昨日の晩御飯(2018年11月29日編) | サガタ先生の日記

サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です

よくよく考えてみたら、今月は日曜日もお仕事していて1か月休みなしだったなぁ・・・と。
昨日の朝から顔がパンパンにむくんでいるのでヤバいですねぇ・・・。
むくんでる??太ってる?? 
とりあえず明日まで頑張って今度の日曜日はゆっくりさせてもらおうっと。




昨日は叔母のご飯の日。今回の献立は・・・


  肉じゃが
  焼き鮭
  玉子焼き

普段どうしても焼き物、揚げ物、鍋になってしまうので煮物はありがたい!
今回も美味しかったぁ~~!!
鮭は栄養もいっぱいだし、スクランブルエッグはしても玉子焼きってしないし。
今日の分も残しているので今晩もいただきます!!
本当にいつもありがたいけど、疲れている時は本当に助かる!!
次回もよろしくお願いしま~~す 





今日は大阪市内への出張。電車の中でもゲホゲホ言ってる人が多い 
マスクしていって正解だった 
皆さんも外出する時はマスクしてくださいね~~。




11月も終了!!明日から12月です。今年もあと1か月・・・。
体調に気を付けて乗り切りましょう!!
では、また明日