でも、まだ夏も前やからまだまだ!!って感じでもあるんですが
ワイドショーでは非難もあるようだけど・・・。
想定外の新幹線火災。事後3時間で運転再開したJRに賞賛の声があつまる
よくよく考えてみると、ガソリンの爆発って知ってます?
私、1度怖い目にあってるのでわかるのですが、すごい爆発力です。
その割に燃え広がりがなく原型をとどめた状態の新幹線って凄いです。
亡くなった方もいるけど、あれはJRや新幹線が悪いのではなく、自殺をした人
が悪いので、全然問題なかったのでは?と思います。
あれが、バスだったら、飛行機だったら、普通の部屋だったら・・・もっと惨事に
なっていたと思いますよ。
そう思えば新幹線って安全な乗り物だなぁ・・・って。
高知東生、秋にも芸能活動引退!妻・高島礼子と難病の義父サポートに専念
絶対に夫が働かないといけないってことないですもんね。
それぞれの適性に応じてやるべきことをやればいいんですもんね。
でも、引退しなくても・・・と思うのは私だけかな?
人は絶対最期があるわけだし・・・また落ち着いたら戻ってきたらいいと思うんだけど。
まあ、そんな甘い世界ではないのかも知れないですが
今日、パイプラインニュース配信しました。届いていない方はご連絡くださいね。
ある日のシエ子ちゃん・・・

私達が朝行くまで「まだかなぁ・・・」と待っていたようです。
可愛いのぉ・・・
さあ、今週も終盤、頑張っていきましょ
では、また明日・・・