おススメ弁当!! | サガタ先生の日記

サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です

土曜日は本当は生徒さんとカラオケ!のはずだったのですが
どうしても仕事が忙しくて無理だったので急遽キャンセル。
Iさんすみませんでした。







そんなこんなでご飯を作る時間もなく、生徒さんがお昼にバイトで行ってる
お店が美味しくて遅くまでしているそうなので電話をして作っておいてもらい
ました。それが・・・



私1人で食べたんじゃないですよ。
旦那のが上の「トルコライス」580円。
私のが手前「かつ丼」500円。
なかなか写真では伝わらないかもしれませんが結構なボリューム。
味も美味しい!!
バイトしている生徒さん曰く、冷凍ものとかじゃなくおじさんが手作りしている
のでおいしいのだとか。納得。

JR杉本町の駅前手作り弁当・定食「竹馬」さん。
電話番号は06-4700-2305
おススメはトルコライスらしいですが、私が食べたかつ丼も絶品。
日曜日は休みで月~土曜日の12:00~23:00。
暇だったら早く終わるときもあるので電話してからがいいみたい。
中でも食べれるので、その方がもっと美味しいかも。










どうも疲れがたまっているような・・・・体がどんよりです。



おかん、大丈夫か??
ラルクンのそのやさしい目が一番元気になるよぉ!!
まだ今週が始まったばかり、頑張りましょう 
では、また明日・・・