ただいま準備中! | サガタ先生の日記

サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です

明日からの石垣の準備をしております。

って、昨年は予約状況をあちらで修正できなかったので、今年はちゃんと

できるように環境を変えて・・・。なので、もし予約状況をお気に入りに入れて

いる人は見れないかも知れませんが・・・。

トップページからご確認下さい!!

他にも忘れ物がないか・・・まぁ、2泊だけなので大丈夫だと思うのですが。

とりあえずカメラだけは忘れないように・・・ 

行きは色々持っていかないといけないものが多いので思いのですが

あちらにおいて帰るものも多いので帰りは軽くなるかな??

お天気もこちらはあまりよくないようですが、あちらはよさそうだし。

HPに使う風景も撮れるかな??天気になってぇ!! 

そんなこんなで、メールは通じておりますので何かあればご連絡下さい。

電話も転送しますので急用があればご連絡下さい。

あとは天気と無事に帰ってこれることを願っていてくださいね!! 

日記は一応書くつもりですが、状況によっては???です。











さてさて、現実に戻って・・・

昨日も大阪でひき逃げ事件がありましたね。大体の場所はわかるのですが

あれだけの距離を・・・怖い。

亡くなった方を見た人も若い人には見えなかった・・・と。

そんな時間で逃げるって、飲酒としか思えないんだけど・・・。

それにそんな事故をおこしていたら車を見たらわかると思うし。

どうせ逃げ切れないんだから早く自首すればいいのに・・・。

動物がひかれているのを見るだけでも心が痛むのに、人間をひいて、その上

逃げるなんて・・・。

早く犯人がつかまって欲しい!!

なんか変な事故跡がある車を見たら通報ですよぉ!!











どうしても行く前に書いておきたかったので・・・。

ではでは、行ってまいります!!