こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


スリットのあるジーパンの裾あげのご注文です。


ジャケットの袖あげです。


袖口にゴムを入れました。


キャミソールのヒモを短くしました。



大変お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


年末に近づいて参りましたね🙂
気忙しいだけで終わってしまいそうな今年です。
(毎年かな?(笑))

ご注文ですが、今お預かりしているのは、年内に出きるかと思います。
以降お持ちのご注文は、作業内容によってはもしかしたら来年になるかもしれませんのでご了承くださいませ🙇

お正月休みあけに制服や仕事着を使われる際に、ご注文がある場合は、明日必要、明日中に仕上げて、のご要望にお答えできませんので、ご了承くださいませ🙇

私も自宅で仕事しているとは言っても、年末年始のお休みはいただきますので、そこはご容赦頂きたいと思います。




12/19(火) 10時~15時

12/20(水) お休み

12/21(木) 10時~15時

12/22(金) 10時~15時

12/23(土) 10時~15時

12/24(日) お休み