こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


介護ズボンの破れ補修ができました。

汚れたら何度も漂白剤に浸けるし、履かせてあげるときに引っ張り上げるので、どうしても破れてしまうそうです。





お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


座布団(?)の生地が破れてベルトが外れたとのことで、補修のご注文です。
ビニール素材なので、上からカバーの布をつけて、ベルトを縫い付けました。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



お仕事用のズボンのポケットの破れ補修です。





脇が破れてしまったそうですが、縫い目ではなく、生地が破れていますので、一部、裏から当て布をしました。
2本ありました。






お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


明日からG7広島サミットが始まりますね。
今日、夕方アメリカのバイデン大統領が岩国基地からヘリコプターで広島へ向かいました。

テレビでその中継を見ていてほどなく、ヘリコプターの音が、、、

2階の窓から見たら、そのバイデンさんが乗っておられるであろうヘリコプターが、2機飛行しているのが見えました。
写真を撮る暇もありませんでした。

空を飛ぶと、岩国から広島まで10分なんですね(笑)

サミット後に我が町にも恩恵があるのかなぁ?😅


5/19(金) 10時~15時
5/20(土) 10時~15時
5/21(日) お休み