こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


かわいい生地を思わず買ってしまった、とお持ちになられました。

たくさんあるのですが、できる限りの手提げバッグを作って欲しいとのことです。

何枚もできるので、まずは私が使って便利だなと思ったバルーンバッグを作っています。


自分のは適当に形を作りましたが、それを元にキチンと型紙作りました。


裏地もつけていきます、もうしばらくお待ちくださいませ🙇





昨日、ご近所の方から頂きました。
ご覧ください、この巨大松ぼっくり!
下の小さな松ぼっくりでも片手で包めない位の大きさですが、こんなに大きいのは初めて見ました。


ハンドメイドに使ってとお持ち下さったのですが、早速玄関に置いてみました。


いくつかあるので、デコレーションしてみようと思います✨
ありがとうございます🙇☺️



「アタシの頭くらいあるんよ😃」




2/9(木) 10時~15時

2/10(金) 10時~15時

2/11(土) 10時~15時

2/12(日) お休み