こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


朝からとても寒かったのですが、たくさんご近所様においで頂きました。


大竹もぶりごはんとサンふじりんごは完売でした。

阿多田ちりめんもよく売れましたよ😃

(阿多田ちりめんやひじきは大竹一番太鼓の活動資金になります。ステージ出演依頼があっても基本的にギャラが発生しませんので、利益が太鼓修理等に使われます。)


お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました🙇



そしてそして、CHIKOさんの作品入りました。


*ペン・メガネ入れ
↓人気柄です✨



*小ぶりなポーチ



年末帰省のちょっとしたプレゼントにも最適です👍
お義母様お喜び間違いないでしょう!💃


今朝、ナナちゃんを外に出してしばらくすると、なんだかずっと吠え続けていて、今日はやたら行き交う車や人に挨拶していると思っていました。

なきやまないなーと思って外を見ると、オリーブの木をくるっと回っただけでなく、そこからまた1周したようで入りたくても動けなかったようです。
「あらあら、、、」
救出しました(笑)

「お母さんに『助けてー』言うたんよ☹️」





12/16(金) 10時~15時

12/17(土) 13時~15時 ←変更

12/18(日) お休み