こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


お仕事用のブラウスを上着の裾から出ないようにしたいとのことで裾上げのご注文です。

裾部分のプリーツは一応アイロンかけましたが、既製品のようにはいかないのでご了承頂いています。



そして息子さんのお仕事ズボンのポケットフタの縫製が左右ともほつれてきたとのことです。



一旦取り外して、ほつれ部分を折り込んで縫い直しました。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



こちらはワンピースのウエストリボンを取り外して欲しいとのことです。




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇




昨年、店の扇風機が壊れてしまって、新しいの買わなければ、と思っていました。
先日、ディスカウントショップで思い出して、見るだけ見とくかーとウロウロしていたら出会いました。
うちの新顔ですクラッカー



クリップタイプです。
家庭用の床おきタイプは狭いうちの店では、よけい狭くなるので小さいけど、満足です。

以前、友達がクリップタイプのライトを持っていて、次に扇風機買うならクリップタイプだ!と心に決めていました。

安かったので寿命がどうかな、、、

私、安物買いの銭失いなんですよー😥
でも安物での成功体験もいくつかあるので、どうしても賭けてしまいます(笑)

6/24(金) 10時~15時

6/25(土) 13時~15時 ← 変更しました

6/26(日) お休み