こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


Tシャツの脇にスリットを入れて欲しいとのご注文です。


↓ 両脇に入れました。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



こちらはポロシャツの裾上げです。


ジャージズボンの裾上げです。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


今日、またまたCHIKOさんの長ベルトのスマホ入れのご注文がありました。
昨日のご注文のお客さまが早速お仕事で身につけておられたら、職場の方が欲しいと言って下さったそうです。
ありがとうございます✨

店頭にもたくさん並んでおりますので、どうぞお手に取ってご覧くださいませ💃







ブルーベリーがたくさん実をつけています。
昨年よりたくさん採れそうです。
もう少ししたら、鳥につつかれないようにネットをかけねば😃




なんかこれにしても、レモンにしても、オリーブにしても、もっとうまく活用できるはずなんだけど、実がなって収穫するってなかなか楽しいです☺️



*5/28(土) 10時~15時
*5/29(日) お休み