こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


通学帽のゴムが取れてしまったそうです。

ゴムはまだ生きているので、付け直しだけしました。




カーディガンの穴補修です。

糸が切れているので、下手するとどんどん穴が広がります。



とりあえず切れた糸を結んで、ほどけた部分がほつれないように針で編み目をすくいました。



ワンピースの裾部分に穴があいてしまったそうです。


↓ 当て布をしてふさぎました。
1.5センチ四方くらいで、スカート部分がボリュームがあるので、あまり目立たないと思います。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇

こちらはツナギの裾上げです。



もう1点ご注文があるのでもうしばらくお待ちくださいませ🙇


CHIKOさんの作品が入りましたよ✨

*ペン・メガネ入れ


*ポーチ(中)



お揃いの柄でプレゼントに使われる方も多いですよ😃






そして、最近プチブームです、長ベルトのスマホ入れ。
両手が空いて便利なので、お求めにいらっしゃる方が多いです☺️





というわけで、お仕事で使われるそうで、目立たない色で長さ調節の金具なしでご注文が入りました。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


*5/27(金) 10時~15時
*5/28(土) 10時~15時
*5/29(日) お休み