こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ジーパンの裾上げと裾幅を狭くしてとのご注文です。




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



今日、午後からナナちゃんのフィラリアの予防薬をもらいに病院に行く予定にしていました。
ワンちゃんの健康状態を診るのに連れて行かないといけないので、午後休みの主人に連れて行って貰う予定でした。

午後は2時からと思っていたのが、なんと4時から!

主人は4時には仕事に出てしまいます。

先だっての私のコロナワクチン接種日間違いといい、私はいつもこうなんです😖

夕方、ナナちゃんが早々にお散歩を切り上げたので、思い立った時に行くしかないと、帰ってその足で車に乗せて行きました。

ナナちゃんは前の飼い主さんの時から私の車しか乗ったことないので、車に乗ったのは10回あるかないかです。
そのうちの1回はパトカーという、、、




いつもと違うスケジュールだったので、お疲れ気味です。