こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


スカートのウエストゴムの入れ替えのご注文です。





お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


こちらは仏壇仏具のお店からのご注文で、金蘭生地の四辺を縫いました。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



前澤さんが宇宙へと出発されましたね。
夕方5時半過ぎて、西から北の空に見えます、と何度もラジオで言っていました。

ちょうどナナちゃんのお散歩の時間だったので、息子と上を見ながら歩きました。

なかなか見えない、と諦めかけていたとき、東よりの空にどんどん移動する光を発見。

息子はナナちゃんを連れていたので、
「ちょっと!写真撮って!写真!」
と私に訴え、写るかなー?と思いながらも撮りました。




前澤さん、お気をつけて。
(会ったことないけど)



先日、立派な大根を頂いて、大好きな大根サラダにすると言うと、シーチキン入れたら美味しいと教えてもらいました。

いつもはすりごま入れるんですが、今回はシーチキンです😀
クセになります! 美味しいでーす🎵
ありがとうございます🙇