物販に外しが無い銀星のぞみちゃん♡ROWEL~江坂ミューズとFANJtwiceライブ♬ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

12月19日はROWEL現場を2つ回しました!!

 

晩はカラフルスクリームと対バンやったから早々にチケットとってたんですが、

あとから決まった昼のライブをメンバーがいつになくアピールしていたし、

昼はNEO BREAKも観たかったので二現場を回すことにしました💨💨

晩のために念のため休みをとっておいてよかったです^^

 

 

 

 

昼の江坂ミューズではROWELはしょっぱなに登場したNEO BREAKに続いて登場!

 

 

 

セトリは↑悪くなかったんですが、

1曲目が終ってMC🎤 そして2曲目が終ってまたMCと🎤

せめて最初から3曲くらい、最低でも2曲は続けてやってほしいと思ってるボクは拍子抜け(・_・;)

先にやったネオブレのノンストップライブで最高に上がってた直後やっただけに

自分でも意外なくらい盛り上がりませんでした汗

 

 

 

 

『スイング・バイ ~望む明日へ~』をやってくれたのは嬉しかってんけどカラオケ

 

 

 

 

今回は『逆境のSOLDIER』の振り付けの新バージョンお披露目が目玉で、

振り付けを変えることで昔からのファンがどう思うか、のんぴちゃんは心配してたんですが、

思ったよりオリジナルのエッセンスは残っていたのでボクは全然心配ないと思いました。

 

それよりもテンション上がらなかった自分の気持ちの方が晩のライブもあるのに心配になってて(^^;)

物販を楽しめるか不安でしたが、そこはのんぴちゃんビックリマーク^^

 

いきなり変な声で挨拶してきてww← その瞬間それまでの心配は一瞬で吹き飛びましたDASH!^^

 

スピーカーの音が過去一くらいデカく感じたのでそのことを言ったら、

のんぴちゃんも音響の大きさには気づいてたみたいで、

なんやかんやといつも通り、いや、いつも以上に楽しくてニコニコ音譜

やっぱり(のんぴちゃんの物販に外しナシ!!とあらためて思いましたねにひひ

 

何回も通ってたらフツーはたまには消化不良の時もあるもんですが、

のんぴちゃんに限ってはそれがホンマにないです^^

むしろ(もっと話したいことあったのに~w)ってくらい のんぴちゃんが色々お話してくれます\(^o^)/

 

特典会をやるアイドルさんは、ステージの良さ+特典会での対応がその日のライブの満足度になると思っているので、そういう意味でものんぴちゃんはホンマ外しがないですグッド!ウインク

 

 

裏に書いてくれてた「PIP のん」が なんか嬉しかった(#^.^#)ラブラブ

 

 

 

 

すっかりモチベが回復したのでチェキ飯(笑)

 

 

気分が良くなり過ぎてw松屋で節約する意味が無くなるビール追加🍺ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩はアメリカ村FANJtwice下矢印

今年一番行ってるカラフルスクリームと

10月以降は一番行ってるROWELとの

正に自分の中では頂上決戦となるライブにドンッドンッ気持ちは高ぶっていましたドキドキドキドキ

 

昼のESAKAMUSEでのロウェルのライブをわりと冷静に観てしまっていたのは

この晩の対バンが自分にとっては本番やったからかもしれません。

それに いくら好きなグループやからって毎回無条件に上がるワケではないです。どのグループも。

でもそれこそがライブの面白さなんですよ音符てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハイテンションシェアプリーズ☆』は盛り上がるから対バンではお馴染みって感じで音譜

よい出だしニコニコ

 

この曲はROWELのライブに行かなくなってた時に聴いてもピンときてなかったのに、

ライブで観れば観るほど盛り上がるのが面白いにひひ

やっぱりライブを観てナンボやな~(!!)ってあらためて思える曲ですねルンルングッ

 

 

『Dilute』も絶対盛り上がる曲やしアップアップ

対バンライブにおいて昔から関西のドルヲタさんには馴染みがあるであろう三代目KONAMON時代の曲を持ってくるのは順当なセトリやと思います。

個人的にはROWELオリジナルを聴きたいし、いずれはROWELオリジナルメインで勝負して欲しいですけどね。ROWELの曲ホンマにいいんで🎤キラキラキラキラ

 

 

そんな中でも、ここねちゃんが加入してからの新曲『ユメノトビラ』はよく対バンライブでもやるので

ボクもだいぶ馴染んできてどんどん楽しくなってきてます口笛

 

 

 

前も書いたと思うけど、ラストの『Lumina』はここねちゃんを初めて観た時のインパクトを思い出せる曲として、粉時代よりもむしろ今の方が愛着があります🐉♬(^.^)

 

 

ちなみに基本毎週火曜日に日本橋BarGuildでやってる無料定期公演の方が

対バンライブよりROWELオリジナル曲をやる率は高いので、

ROWELの素晴らしいオリジナル曲をライブで聴いてみたい方はギルドへ!^^

 

スケジュールはHPから⤵パソコン

 

 

 

 

昼の自分がウソみたいに←

晩は気持ちが上がって上矢印盛り上がって上矢印楽しかったです!!爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

今回の物販から新しい特典券が販売されてたんですが、

運営さんに初めて買ったのがボクと言われてテンション上がりました(笑)

 

 

ROWELは有料対バンライブの予約特典でツーショットチェキ券が付くことも多いのでお得です。

のんぴちゃんがライブ中に指ハートをやっていたので💕そのポーズで^^

 

昼よりこの晩のライブの方が楽しかったことを正直に伝えたら

のんぴちゃんからボクを見てもそれがよく分かったそうです^^

 

 

FANJのバーカウンターの前の物販スペースは会場内より明るいので撮影もしてみました📷

今回は有料ライブ期間限定特典で物販時間が倍の2分やったから有り難かったです✌

 

ギルドは照明があって撮りやすいからカメラで撮るんですが、

暗めの場所では上手く撮れてるか不安なのでスマホも併用して撮りました📱ひらめき電球

 

まずはスマホの方からダウン🐸

 

こののんぴちゃん凄くお気に入りです💜照れ

良い子みたいでしょ^^ みたいって(笑)

 

 

前に聞いたような気もするけど、このポーズなんやったっけ?w

 

 

 

カメラと同時に撮ってたからカメラそっちに目線くれてます目

 

 

 

 

カメラの方ダウンカメラ

 

やっぱこの衣装好きやわ~✨✨

 

 

この頃のんぴちゃん よくしゃがんでくれるので写真のバリエーションが増えて有り難いです(^.^)

 

 

 

ホンマのんぴちゃんの物販は外しがない爆  笑音符

 

 

 

ステージで指ハート作ってた時に「こっち見てくれへんかった汗」ってツッコんだらw

「見てた時別の方見てたで!」ってツッコミ返しされましたww

 

 

ボクの方を見てなかった時を再現せんでええからっ!!!(爆)www

 

まぁ「見てなかったやろ」なんてツッコめるアイドルなんてのんぴちゃんだけやけどねべーっだ!

 

気分の上げ下げはありながらも、それものんぴちゃん推しの醍醐味と思っているので←

一日のんぴちゃんに会えて💜💜最高な日になりました(⋈>◡<)

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

 

のんちゃんドリーム🌟😪(寝やんけどw)