ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
たくさんのブログの中からお越し頂き、ありがとうございますウインク
過去の栄光?や今までやってきた実績?自慢する人が多いですが、その栄光を自分に
ストックするだけで実は膨大なエネルギーを消費します笑い泣き
だから、余白や空間がないから
天からの最新最高のインスピレーションを受け取れない。だから過去にしがみつくしかない。
何かを目指すときに、わたしは必ずゼロにします。
もちろん資産が一旦、ゼロになることもありましたが、なんにも困りません。
労働やめて数十年たちますが、自立してます。
出産も家族には言わず。仲の良い友人が偶然に出産の立ち会いをしてくれましたしニコニコ
親元からは、18才で離れましたから。
今は、両親とは仲良しです。過去の話はとくにしませんし、今が全てだから。
成功とは、終わった成功を手放すこと!
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!
わたしの人生を180度以上激変させたカルマの法則と、ユダヤ人大富豪の教えである1億円以上の資産を創るメソッドを学び本気で本物の資産を創りたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!
⭐️公式LINEお友達限定で陰謀論や最先端の金融情報を配信中!
⭐️コミュニティに入会したい人のzoom面談が混み合っていますので少しの期間お待ち頂きます。

友だち追加

YouTubeでは、ギリギリまで消される?内容も喋っていますチュー