◎起業初期の女性向け

OL卒業!強みを活かして自立する

起業初期コンサルティング

 

田中みさき(熊本/全国)

 

●会社経営

●飲食店経営

●企業のSNS運用・コンサルティング

をしています。

 

ゼロからスタートする起業初期の方が、

自分の強みを最大限に活かし、

ブレない経営を作ることをサポートしています。

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

先日の起業女性向けの継続講座をさせて頂いたり、

これまでに多くの起業したい女性と出会って




自分の強みが分からず、自信がない・・

起業するにもどんな方向性がいいか分からない・・




という方がたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

この気持ち、すごくよく分かります。

私も起業当初の一番の悩みが

 

 

 

『自分には何もない』

と思っていたから。

 

 

 

だからこそ、起業したいけれど

自分にはスキルも得意なこともなく

何をしたら分からない。。

の迷子状態でした。

 

 

 

その時から自分の強みを分析するも、

しっくり腑に落ちるツールというものに

出会えなかったんです。

 

 

 

 

そこで最近知って

より興味を持つようになったのが

 

 

 

『自分辞典』という

ユングの心理学に基づいて作られたツールでした。

 

 

 

より強みを分析できるようになって、

起業初期の女性の役に立てれば!

と思いアドバイザーの資格を取得しました。

 

 

 

(本当に深い内容で、診断結果から

色々なことが分かりとっても楽しかった!)

 

 

 

  『自分辞典』で何が分かるの?

 

 

 

 

 

この6色のカラータイプが診断結果で分かります。

 

 

 

人は本来持った資質というのは決まっているので、

変わりません。

 

 

 

 

どのカラーがいいとか、悪いとかはなく、

あなたの自慢できる強みを持ったカラーなので

そこが分かると自分にも

自信が持てるようになります。

 

 

 

資質を使うと、

人生が本当に楽になるんです。

 

 

 

その資質を使って仕事に活かせば、

肩に力を入れずに、するすると

上手くいくようになります。

 

 

 

 

魅力を開花させてくれる診断だと思っています^^

 

 

 

 

  6カラーのタイプで分かること

 

 

〜各色の特徴〜

 

イエロー

理想・ビジョンが明確

挑戦家でリスクを恐れず行動する

【有名人】

・ホリエモン

・前澤さん(元ZOZOTOWN社長)

・田中みなみ

・本田圭佑

 

レッド

その場にいるだけで華がある。

人の中心にいる人気者で影響力を持つ

【有名人】

・浜崎あゆみ

・ローランド

・木村拓也

・松本潤(嵐)

 

 

オレンジ

すぐに誰とでも仲良くなることができ、

話しかけやすい雰囲気。

他の色との中和剤的な役割もあり、

組織に一人は必要な存在。

【有名人】

・明石家さんま

・渡辺直美

・つるの剛士

・相葉雅紀(嵐)

 

 

 

ホワイト

感性が豊かでクリエイティブ気質、芸術肌。

マイワールドを持っていて独特の感性がある。

【有名人】

・スティーブ・ジョブズ

・宮崎駿

・蜷川実花

・大野智(嵐)

 

 

グリーン

冷静、沈着、完璧主義。

物事を論理的に分析。資産管理・運用も得意。

【有名人】

・ジャニーさん

・HIRO(EXILE)

・松浦勝人(AVAX)

・二宮和也(嵐)

 

 

ブルー

コツコツ地道に努力する。

情報収集、整理、効率化が得意。

【有名人】

・イチロー

・松井秀喜

・堀北真希

・櫻井翔(嵐)

 

 

 

あなたはどれに当てはまりましたか?

 

 

 上記はほんの一部にしか過ぎませんが、

診断により深く自分の本来の強みを

知ることができます。



※ちなみに、私のカラーは

イエローでした/

 

この性質を活かして、会社のメンバーとも

役割を分担し、

より自分の強みを活かすことに

集中できるような形を作ることができました!

 

 

 

生まれつき肌の色、目の色、骨格が違うように

性格も資質もそれぞれ。

 

 

 

 

☑︎自分の資質・強みを知りたい

 

☑︎自分の向いているポジションが知りたい

 

☑︎どんな仕事が向いているのか分からない

 

☑︎得意を活かして独立したい

 

 

 

そんな方には

是非、『自分辞典』を受けて

活かして頂きたいなと思います。

 

 

 

 

\6月まで!モニター様価格/

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ダイヤモンド自分の魅力を知り方向性が明確になる!

セッションダイヤモンド

を開催させて頂きます。

 

 

10000円→ 6000円 ( 90分)

【⠀30名様限定】ですので、

気になる方はお早めをお勧めします。

 

 

 

 

第一弾のモニター様の募集は終了しましたが、



 

5/27〜第二弾!

モニター様枠での募集をさせて頂きます。

 

 

 

 

公式LINEを作りました^^

※ライン登録頂いた方の中から※

特別モニター価格でご案内させて頂きます。

詳細は公式LINEの方でお伝え致しますので

気になる方はご登録くださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

◆募集中MENU◆

ダイヤモンド1期生】5月スタート!自立したい女性のための起業継続講座

 

 

・月収20万円以上叶えて自立したい!

・とにかく売上を上げていきたい!

・自分の本当のやりたいことが見つからない。

・仕事の方向性がわからない。

 

 

そんな女性のための起業継続講座です。

マインド✖️経営力がしっかり身につき、自立した女性になります。

自分らしく強みを活かしながら、楽しくビジネスしていきましょう!

 

【〜残4名募集〜】5/22まで

 IN熊本 はませんゆめタウン近く

 

↓詳細はこちら

 

 

日常・ビジネススキルの日々の発信はコチラ