財源はどこから・・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ(^o^)今日もお疲れさまです😎

外の気温はすっかり夏ですね。。。去年1年間ほとんど運動してなく体重が増加し

すっかり汗っかきになってしまいました😓😓元々だったかも知れませんが、最近は仕事してる時でも汗かくようになりました(・。・;

仕事だから当然だろと思いますが、自分は小売業の者なので職場は涼しいのですが量がヤバいですね(;・∀・)

なので少し働いたら汗を流すためマイナス25℃の世界に飛び込みます😎メチャクチャ一気に下がりますよ😎😎

正直言うと気持ち良いです😆😆


ところで最近は寝ながらラジオとか色々聞いたりしながら眠りに付きますが、昨日のラジオで政治家共が

公約を色々と語ってましたよww授業料免除とか、何歳迄は医療費免除とか・・・

やるつもりも無いくせに、選挙の前時だけいい格好するなってつうの。。。

それにその財源はどこから・・・??あなた達の給料とかボーナス・文通費等減らしてくれるんですか??

国民の血税ですよね。。この世の中結婚する人達も減っていますが、独身者にメリットは無いんですかね?

独身者は払うだけですか・・・?

マジで考えてもらいたい。。