力こそ正義。良い時代になったものだなぁ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちわ(^o^)今日少し暑いですね〜😓

自分も今日は仕事で4時間働き疲れましたwたった4時間で・・・

人事や先生は焦らずじっくり治そうと言いますが、半年後はもう歳末セールですよ。。。

それまでにある程度仕事に慣れないと余計疲れそうなんですけど。。。

自分の中では比較的もう出来そうなんですけど😎


まあそんな今日のネタは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://futaman.futabanet.jp/articles/-/121996?page=1

来ました!!自分の好きなキャラ!!

南斗聖拳のシンが何と(ダジャレでは有りませんw)4位!!

まさかこの時代にシンが出てくるとはびっくりしたね😎

このタイトルもシンがケンシロウに吐いた台詞ですが・・・

他にも名言は沢山有るんですけどね😆

自分が好きなシンのセリフは凄いシンプルですが・・・

久しぶりだなぁケンシロウ。。何かもういかに待っていたかのようなセリフ。

その昔シンとケンシロウは中が良かった。でもシンを悪魔に変えたのが、ジャギ!!

ジャギがケンシロウと戦う時に、言ったのです。。。

今は悪魔が微笑む時代なんだぜぇ。。。これでシンは悪になってしまった。。

それ故にケンシロウにやられてしまう・・・漫画とは言えこのジャギだけは許せないと思いましたね😎

見たことの無い人は是非見て下さい😆😆


因みにシンが出るならコナンのジンも出て欲しかった。。。ww

何気にベジータもロン毛なのを忘れないで(笑)