あの有名人が取材に… | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

みなさんこんばんは!早速更新間隔が空いてさぼりを疑われておりますパイオニア広報部です(TωT)

 

さて、もう皆様ご存知だとは思いますが改めまして…

ニューシオサイ-30発売決定!!

初代シオサイ-30から20周年を記念して開発した力作となっております。

勿論、あのハイビスカスを復活!さらに今回は“あの頃とこれから”をコンセプトにした2種類のパネル

「レジェンドパネル」「アニバーサリーパネル」を同時リリース ━(゚o゚〃)━!!!

シオサイシリーズならではの“妄想要素”も多数搭載。

こ、これは詳細をチェックするしかないですねっ!!  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

まだ見られていない方はぜひぜひ下のリンクからチェックして下さいねっ!

 

【公式】ニューシオサイ-30 機種ページ

http://www.slot-pioneer.co.jp/product/newsiosai/index.html

 

 

そんなニューシオサイ-30の魅力を紹介しに、あの有名人が取材に来てくださいました!!

 

 

そう、皆様ご存知 黒バラ軍団のコウタロー様です(〃∇〃)

両方のパネルを吟味してレジェンドパネルを選択。流石ですヾ(@°▽°@)ノ

長時間みっちり試打していただき、取材は終了。

 

コウタロー様、本日は取材ありがとうございます。お疲れ様でした。

また遊びに来てくださいね!お待ちしております(*゚ー゚)ゞ

 

気になる取材結果は…来月末発売のジャンバリ関西版掲載コラム「黒華」でっ!