クリスマス会 | スター・キッズ西春

スター・キッズ西春

子ども達の笑顔をお届けします

 

              にじ組さんの制作




朝の会を終えると

どこからか

鈴の音が聞こえて来ました








にじ組さんにはバレバレです
ニコニコ誕生日帽子





恒例の質問タイム
カラオケ


にじ組さんが代表で


『オモチャが欲しいです』

あれれ?
質問は?

クリスマスツリー爆笑クリスマスツリー



『お菓子は何が好きですか?』

サンタう〜ん、全部好きだけど
チョコレート


ジンジャーブレッドマン照れジンジャーブレッドマン




『どこから来たの?』

サンタお空からだよ

トナカイトナカイクリスマスツリートナカイ



もう質問はお終いにしていいですか?

パーはい!
おや?ほし組さんが手をあげました


が、どうやら
サンタさんのそばに来たかったようです


みんな、来たいけど
ちょっと恐いみたい

星ニコニコ星



次は皆んなで歌を歌いました







慌てん坊のサンタクロース
赤鼻のトナカイ

を歌いました



次は、先生から
みんなとサンタさんにプレゼント

大きな絵本を読んでくれました










さ〜て
みんな、ずっと気になっていた

サンタさんの

白い

ふ・く・ろ


プレゼントクリスマスツリープレゼント


サンタさんから
プレゼントをいただきました


ハートニコニコ音符





サンタさん

ありがとうございます




最後にみんなで
記念撮影

はい!チーズ

クリスマスツリー誕生日帽子クリスマスツリー





昼食は


Xmasリースカレー



おやつはパフェを作って
食べました