野菜をおいしく、いっぱい食べれそうなソースを発見しましたおいしい理研ビタミンさんの「Decor(デコル)」です。

チーズソースとゴマソースがあるのですが、どちらもかけるだけで、生野菜がもりもり食べれそうです。

そのうえ油を加えていないそうなので、カロリー控えめで、メタボ気味の家族にも、安心して食べてもらえそう。

チーズソースは、サンドイッチを作ってもおいしそうです。お友達がきた時のランチにも、ちょっとおしゃれな物が出せそうですよね。

ゴマソースは、洋風胡麻和えが作れそうですね。これなら、小さな子でも、たくさん食べてくれそうです。ぶたしゃぶサラダにかけてもおいしそうだし、なんだかレパートリーが、増えそうです。

是非、試してみたいです!