カルシウムって、毎日体の中で消費してるのに、体の中では作れないそうです。成長期には、必要な栄養素だと思っていたんですけど、どんな年代にも大事な栄養素だったんですね。骨がスカスカなんて、本当にコワイですひぃー

でも魚の小骨は苦手だし、牛乳もあまり飲まない我が家で、強い味方になってくれそうなもの見つけました赤ちゃん

野菜(砂糖大根)を発酵させた野菜カルシウムです。なんとカルシウムが魚の骨の40倍もあって、とっても簡単にカルシウムが摂取できるんだそうです。
野菜カルシウム
をお米と一緒に炊けば、粒はふっくら、うまみは引き出され、今までに食べたことのないようなご飯のできあがり!なんて読むと、是非、試してみたいです。

安心・安全がモットーの東京自然堂 さんで、取り扱ってます。

カルシュウム不足してませんか?野菜カルシウムで心も体も健康に!!【東京自然堂】 ←参加中 です。