大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【稲庭中華そば】


定休日の木曜日に開催される

店主きまぐれらーめん❗️

8月のきまぐれらーめんは何と❗️

大好きな“稲中“‼️



佐藤養悦本舗の乾麺を使用した

本物の「稲庭中華そば」!

ワクワクしながら

イナ、イナチュー〜♪イッナイナ〜♫

と真紅の暖簾をくぐり入店😁

『BASSOどりるまん 羽後町本店』の一杯も食べて

「稲庭中華そば」をきちんとリスペクトした“逸杯“


出汁の旨味、なめこのトロミで美味しい麺を

存分に楽しめる一杯❗️



唯一無二の食感と味わい!!

「稲庭うどん」の歴史が産んだ“逸品“



牛挽き肉を入れて更に旨味を増してる👍

素朴なチャーシューも美味しい!



大好きな一杯が食べられてめちゃくちゃ嬉しい☺️

めちゃ旨なので、チャンスがある方は是非✌️

8月中の毎週木曜日に提供されますが、

乾麺が無くなり次第『さがみ屋製麺』特注麺になるので、

乾麺で食べたい方は前半をお勧めします👍

来週はワンタントッピングも登場するかも😁

券売機で購入ではなく、

現金なので…購入の際は

“イナ、イナチュー〜♪イッナイナ〜♫“

の合言葉で宜しくお願い致します😁




住所:北海道札幌市中央区南22条西10-5-1