【玖上海】

【もやし増量】※サービス

【小ライス】※ランチサービス


今日は大好きな限定メニューを!!

今回で3回目✌️


12/14〜16の3日間のみの提供で、最終日に滑り込み😅

魚介風味の味噌ラーメンに、辛味噌玉で

山形風辛味噌「龍上海」的な一杯✌️

無料のもやしもお願いして、更にランチサービスのライス🍚を小でお願いします。



先ずは辛味噌玉を溶かさずに油分多めだけど、

魚介風味の優しい味わいを堪能✌️



辛味噌玉を溶かすと濃厚で辛旨なスープに変化👍



青のりのアクセント♪もバッチリ👌

別提供のニンニクがめっちゃ合いますが、

仕事中なので我慢😅

濃厚スープに負けないツルモチ食感の太麺♪



麺線短めなので、別提供のもやしを投入してワシワシ食すのも良いです👍



極太メンマはかなり柔めな仕上がり。



チャーシューに辛味噌を塗してライス🍚と一緒に食べるとめちゃ旨😁

ホロホロ食感のチャーシューがこれまた旨し✌️



今回も満腹大満足の一杯*\(^o^)/*



次回の提供も楽しみです😁

濃厚味噌専門店の“醤油ラーメン“もそろそろ食べたい気分♪