【牡蠣と豚骨のクリーム白湯】

【〆のご飯】

12月の限定


土日の訪問が多いですが…

今日もしっかり釣られます😅

気になる限定が3種類も提供中❗️

今日から提供開始のシーズン限定がめっちゃ気になる❗️

(12月〜2月の土日祝日10時〜11時のみオーダー可能)



しかしながら…間違って12月の限定の食券を買ってました😅



食べる迄気付かないという大ボケ💦

近々食べる予定だったので無問題ですが(笑)



自慢のクリーミー豚骨白湯で、牡蠣を炊き上げた

“濃厚スープ“



一口目の“牡蠣“の味わいに驚きます❗️

クリーミーなスープは旨味が超凝縮✌️

合わせる麺は『麺屋 棣鄂』の“ST18“



昨日食した麺より若干太めで、心地良い食感が

“このスープ“にもバッチリ合います👌

スープと麺だけで十分美味しいけど、



別皿提供の具材を投入して更に美味しさを満喫♪

ほうれん草とニンニクのペーストで味変も楽しめる贅沢な一杯❗️

「ニンニク強めなので、少しづつ入れて味変を楽しんでください」の、

アナウンス通り少しづつ溶かしながら食べました。

旨味の層が広がり、劇的に美味しさアップ⤴️

こういったセンスは流石だなぁ〜と思います😅

〆のご飯もオーダーで、



多めに残したスープにダンク!



これがまた旨い❗️めちゃ旨なおじやが完成😁



一気に食べて完食&完飲‼️



提供中の裏メニューが月曜日までなので…

早々に再訪ですね😅