【辛つけめん大•冷盛】

今日は清田方面に所用で…
オープン直後に36号線通過で、素通り出来ません!
🅿️空き有りで待たずに着席もラッキー✌️
前回訪問時は「おさかな正油」を食べたので、
今日はいつもの「辛つけめん」をオーダー👍



豚骨魚介の濃厚つけ汁に辛味も加わるめちゃ旨な一杯❗️



ツルシコ食感の太麺に濃厚なつけ汁が絡みまくる!!



今日は辛さ強めで、これがまた旨い✌️
トレードマークの幅広メンマに、九条ネギのアクセントも美味!



2玉の麺もペロリと完食😅
残量わずかなつけ汁に“豚骨“の割りスープを入れてもらい





スープ割りもしっかり堪能で完飲✌️
“魚介“の割りスープの頃が懐かしいです😁
普段つけめんを食べない同行者も、今日はつけめんを堪能✌️

「つけめん中•温盛」


思いの外、美味しかったと大満足*\(^o^)/*
自分的“札幌No.1つけ麺“は今日もめちゃ旨でした❗️



※2/1(火)は臨時休業です