イベントバナー

【おさかな正油】
【小ライス】

連日の大雪で、道路は渋滞😢
タイミングを逃すとランチも食べられない😅
絶妙なタイミングでお店近くを通過で…
🅿️空きが無かったら諦めようと思ったら、空いてました❗️
いつもの「辛つけめん」ではなく「おさかな正油」をチョイス👍
腹ペコモードなので「小ライス」もオーダー✌️
前回食べた時は6年2ヶ月振りでしたが、今回は10ヶ月振り。
“つけ麺欲“を満たしてくれるお店が増えたので、
此方でラーメンを食べる機会が増えましたね😁
今日も店長の接客が冴え渡ります!
居心地の良い空間作りは流石の一言です❗️
素早い捌きで、早々にラーメン着丼‼️



旨味満載の豚骨魚介スープで、



心地良いツルパツ食感の麺を楽しむ!



濃厚系が苦手な方でも食べられる“こっさり系“です!
極太メンマ&チャーシューも美味しく、ごはんがススムくん😁





つけ麺が旨過ぎるので、ラーメンをオーダー出来ないとは思いますが…
未食の方には是非とも味わってもらいたい“逸杯“❗️



ロングランで提供中の「背脂生姜醤油」も今一度食べないと😅