【肉そば醤油】

本日移転オープン!
シャッターで訪問しましたが、
気になるメニューも有り夜営業もシャッター😅
同行者が行きたい❗️と言ったのが本当の理由です(笑)
新メニューの「肉そば」が気になる😅

移転に伴い“豚骨スープ“が主力となり、その本質を実感出来るメニュー❗️

素材の旨味が詰め込まれたコクマロスープがめちゃ旨😁
玉葱のアクセントも効果的♪
このスープにもツルパツストレート麺がバッチリ合う👌

低温調理のチャーシューの旨さも冴える👍

同行者チョイスの「札幌背脂みそ」

スープベースが清湯から白湯になりコクが増し、
背脂の旨味と相まり美味しさが更にアップ💪

マー油の旨味も加わると更に旨さが増強❗️

“札幌味噌ラーメン“好きも嵌る一杯だと思います✌️
プリシコの中太縮れ麺も美味しい!

この麺は…先代から培った『麺屋 棣鄂』さんと『まるは 』との信頼関係が生み出した麺だと思います!
The•札幌と言える“この麺“の旨さ❗️
京都の棣鄂さんが作るとは…凄いと思います‼️
今日は「美味しい2杯」を食べられて大満足*\(^o^)/*

辛いメニューに「つけそば」も気になるので…
早々に再訪ですね(笑)