【KONBU COMBO】
『らの道』✖︎『ラーメンWalker北海道』コラボ企画 
限定麺ラリー第4弾‼️
今月の担当は『ふじ屋 NOODLE』さん!!
1/20日〜 1/25日 1日25食限定❗️

当初20食の発表でしたが、
毎回好評に付き増量提供決定‼️
テーマである“道産食材“を使用する一杯。
ふじ屋さんが選んだ食材は「昆布」
北海道三大昆布の羅臼昆布・真昆布・利尻昆布をふんだんに使用した一杯‼️

昆布の旨味が凝縮された旨味の宝庫のお出汁❗️
試行錯誤し、最高に旨いバランスで仕上げた逸杯。

合わせる特製醤油ダレと、出汁との相性も凄い!
香りと味わいでグイグイ攻めてくる❗️
オリジナルの「昆布玉」を溶かすと更に旨味増強⤴️

見た目の優しさとは裏腹に、分厚い旨味に圧倒されます💦
ツルモチの平打ち太麺も相性抜群!

昆布出汁なら細麺の方が合いそうですが、
この重厚な旨味なら細麺では役不足でしょうね。
極太メンマとチャーシューも絶品✌️

限定ならではの“スペシャルな一杯”
今回も食べられて良かった*\(^o^)/*

オープン前に20名並びましたが、
悪天候のせいか、ラスト3杯が暫く続きました💦
明日からも諦めずに「ラーメンWalker北海道」持参して
スペシャルな一杯を堪能しましょう‼️