【コク味噌カレーつけ麺 大・冷盛】
今年初の『NOFUJI』さん❗️
昼営業で完売終了が多い中、今日は夜営業やってました😊
(19時過ぎには完売でしたが)
18時台でも満席キープの人気振り!!
来週からは新たな限定提供で、更に賑わう事でしょうf^_^;
いつも限定ばかりで、久々のデフォメニューで注文悩んだけど、
1年振りの「コク味噌カレーつけ麺」に決定✌️
同行者2名は
「特製魚介醤油らーめん」と「魚介醤油らーめん」をそれぞれチョイス。
今日も大・冷盛でお願いしましたf^_^;
(麺量:小・中・大 同一料金)

濃厚豚骨に味噌とカレーのハーモニー♪
味噌とカレー、どちらもが突出してない絶妙バランス✌️
旨過ぎるつけ汁で麺もどんどん進みます(笑)

やはり大盛チョイスは大正解✌️
喉越し抜群のツルモチ太麺が旨いのなんの❗️

“つけ麺の醍醐味“を存分に満喫出来る「美味しさ」
カレーに合う具材(茄子・いも・トマト)が美味しさをしっかりと後押し。

柔らかチャーシューも絶品❗️

スープ割も堪能して満腹大満足*\(^o^)/*

同行者も当然大満足✌️
【特製魚介醤油らーめん】

タイミング良く夜営業で食べられて本当に良かった〜
未だオープンから3年目のお店ですが…
今年も更に人気度アップ⤴️で
益々目が離せないお店です‼️