札幌 ラーメン行脚!!


首都圏の桜満開桜情報が伝えられる中、
道都はまだまだ春遠しって感じしょぼん
気温は少し上がったけど、風が強いから寒く感じるし、午後からは雨にショック!

今日は行くお店決めずにタイミングで食すパターンニコニコ
昨日、某店主と昔ながらの一杯の話しをして…
閃きましたひらめき電球良いタイミングで近場通過で、
駐車場も空いてたので決定!!
『ゆりや食堂』さん!! '11.1/8 以来、久々の訪問。
昭和を感じる佇まいも健在ですニコニコ
12時少し前の到着で、前客0でしたが後客が次々、10人以上ショック!
流石の人気ですグッド!

注文は…当然の「ラーメン」を、チョイスグッド!味の種類はありませんビックリマーク
そば屋さんですが、ラーメンオーダー率めっちゃ高い人気メニューニコニコ
出待ち無しだったので、早々にラーラーメン着丼!!
札幌 ラーメン行脚!!

懐かしい系の良い「顔」つきですv(^^)v


熱々のスープ…正油と塩の中間の様な味は、
正にノスタルジック系の味わいニコニコ あっさりだけど奥深い美味しさグッド!
無化調ながら節使いで美味し~いラブラブ!

札幌 ラーメン行脚!!



麺は…クラシックな中華麺ビックリマーク
このスープに合わない訳が無い!!
札幌 ラーメン行脚!!



《具材構成》
札幌 ラーメン行脚!!



素朴なメンマの味わいも良しグッド!
札幌 ラーメン行脚!!



噛むほどに味が増すチープなチャーシューも素敵チョキ

札幌 ラーメン行脚!!




懐かしい系の一杯には必須のなるとが二つチョキ

札幌 ラーメン行脚!!


惜しみつつ完飲あせる
札幌 ラーメン行脚!!



懐かしい系の一杯に癒されます!!
昭和にタイムスリップする佇まいで食す一杯は、
味わいも昔のままの趣のある一杯ですニコニコ
この味を¥430で味わえる嬉しいさラブラブ!

懐かしい系が食べたくなったら是非です!!

《メニュー》

札幌 ラーメン行脚!!


札幌 ラーメン行脚!!  

ゆりや食堂


住所:札幌市中央区南1条西19丁目

電話:011-621-4911

営業時間:11:00~19:00

定休日:日・祝日