いつ降るんかと

待ち焦がれてたわ~~~~爆  笑

 

 

やっと

 

 

やっと

 

 

夕方6時に雨傘が降ってきた

 

 

一気に土砂降り・・・

 

 

今はもう小雨だけど。

 

 

畑や花壇には恵みの雨で

 

本当にうれしい乙女のトキメキラブラブキラキラ

 

 

 

気温もこれで少しは下がるかな…

過ごしやすくなるかなぁ~

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

昨日プリンターの修理をお願いしてた

家電量販店から電話があって

 

修理が終わりましたので

取りに来てくださいって。

 

送ってくれればいいのに・・・

 

ってぶちぶち言いながらも

受け取りに行ってきました。

 


やっと印刷できる~キラキラ

 

秋の多肉のリメ鉢用に

プリントアウトしたい画像がいっぱいあるの

 

今日もコンビニ行って

前にプリントしてきたのをもう一回コピーしてきたの

 


うちのインクジェットと違って

コンビニのコピー機のインクはにじまないのよ

リメ鉢作るにはにじまないことが絶対条件よねグッ

 

 

それから

 

 

生徒さんから情報で

市内山側のホームセンターで

野菜の苗が特売になってたよって。

 

白菜やキャベツやブロッコリーの苗が

一個30円になってたって。

 

そりゃ種まいて芽出しするよりいいわ~

 

ってありがたい情報をもらって

行ってきました。

 

イキイキの苗が30円びっくりハッハッハッ

 

 

我が家の畑に植えれるだけの苗を購入

 

 

そのころはまだ雨が降ってなくって

 

この後に銀行とコンビにいかなければ

植えれたのになぁ‥‥

 

そこんところ残念だったけど

 

行こうって思ってたところに全部行けたから

良しとしよう。

 

明日の朝には雨が上がってればいいけどな。

 


1週間ずっと傘雨マークだから

雨ざらしにしばらくはしててもいいかな…口笛

 

 

 

いろいろお出かけしてたから

晩ご飯作りだす時間が遅くなっちゃったから

簡単なもので…

 

 


生徒さんに教えてもらった

豚バラできゅうりをまいて焼いてたれ絡ませただけの

きゅうりの肉巻き

 



毎日だともういい加減飽きてきたアオリイカの刺身

兄ちゃんが大好きすぎる無限ピーマン

ブロッコリーとトマト(我が家でなった)

残り物のかぼちゃ

残り物のキュウリとタコの酢の物

次男が食べたいって言った豚汁

 

 

このキュウリの肉巻きね、

旦那の口に合ったらしくって

一皿全部平らげる勢いだったのチュー

 


食べ続けてて

ハッと我に返ったみたいで…

 

じっと見てた私に気がついて

 

 

「もう一個食べていい!?

 

 

だって~爆  笑

 

 

もちろん

 

「いいよ」

 

 

って言ったわよ

 

 

ミニバスのコーチに行ってる兄ちゃんの分はどうするの??アセアセアセアセアセアセ

 

なんて言いません!!

 

 


ちゃんと追加で作りましたよてへぺろ


切ってないけど…てへぺろ

 

 

 

でもね、

 

兄ちゃんにはこのキュウリの肉巻き

 

微妙~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

だったようですチュー

 

 

 

旦那の口に何が合うのか・・・・

 

 

未だわからない妻なのでしたえーアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

今日のうめ・・・

 

 




兄ちゃんと引っ張りっ子

遊んでもらえるからうれしくって

またまたテンション高め~

 


可愛い~~~(相変わらずの親ばか)

 

 

 

 

では

 

 

 

バイバイ