I20

I20

関東でまったりのーんびり活動してます◎
現在ペルソナ4にお熱。
レイアースは永遠!プリキュアは夢!セーラームーンは憧れ!

Amebaでブログを始めよう!


$I20

どうも、風邪なのかわからずに喉痛いので風邪薬飲んで治らないこと4日目のぴのたです。
風邪じゃないのかな?それとも薬が効かないのか・・・病院は面倒なので行きません。

Persona 4 Golden: E3 Trailer

海外版のP4GのPVが日本では未公開のシーンがあってわっきゃわっきゃしてました。
待ちに待った冬私服千枝の戦闘シーンが見れただけで、わたしは…わたしは……
やっぱり千枝の衣装センスが一番ツボです。男女問わず千枝のセンスナンバーワン!
陽介は冬私服のセンスはピカイチだと思うけど、夏のあのTシャツは……ごにょごにょ
そして、ボコスカの夏制服カットインも出るんですねーうひょー!

そうそう、
ペルソナ4 ザ・ゴールデン発売まであと
8日!!!!!!!!!!

半年前からまだかまだか言っていて、一か月ちょい前からカウントダウン始めて、やっと一桁ですよ?両手で足りるんですよ??
楽しみで禿げ散らかしそうですね!
ブログ放置中に、ジュネス大感謝祭行ったり、映画発表されたり、ここら辺の感想も書きたいんですけど、興奮し過ぎてワケわからなくなりそうなんで、気が向いたら…

これからの予定をざっと書くと、

6月
9日:ぺよん映画!アキト大丈夫なんだよね?
11or12日:まだ曖昧だけど、誰かしらとP4G発売前にご飯(したい)
14日:早朝3時にセブン掛け込んでP4G受け取りつつ、食料と栄養剤買って引きこもり
15日:続いてる
16日:どっかで蜂会のぺよん合わせ制服?
22日:陽介生誕祭!!!といいつつバイト
23日:どっかで柚ちゃんと陽介誕で夏制服の花千枝・BW2発売日!合わせ前に受け取る

7月
8日:柚センセイ・桂花ヨースケのカメコという名の千枝。これも夏制服
16日:あゆちゃんとりせ直!3年半ぶりのりせ…
29日:ペよんオンリー

8月
19日:くぼ完二・あゆ直ちゃんと一年生合わせでりせ。
どっか未定で、まゆこちゃんとP4U黄カラーの花千枝

9月
16日:スタジオでペさん合わせでハム子


そんな感じです。
ほぼぺよん!全部ペルソナ!
千枝ばかりだったけど、久々にりせやります。りせ…パピヨンと呼ばれてた時代が懐かしい。
すっごく冷静になると、もうすぐぺよん発売なのに夏制服何もしてないとか怖くて震えた。
合わせまでに休み、7日あるんだけど、ゲーム発売日付近は絶対やらないしよね。発売日前までに布探して、裁断まで終わらせたい。セーラー上だけだしいけるいける!なぜ前作って売ってしまったのか後悔するしかない。冬も夏も作ったのにーーーー汚いけど。

うん…これくらいで勘弁して下さい。
わたしにしては頑張った。


P.S.まゆこちゃんの陽介ROMのリンク貼り替えましたー!ぺろぺろしたくなる陽介ちゃん堪能あれ!そしてお友達のリンク勝手に貼らせてもらいます。苦情はぴのたまで。




I20

サボり過ぎですね。
とりあえず、事後報告で、フリーで千枝の冬私服やってきて、やっとピンのまともな写真撮ってもらいました。
1回目は分け目間違えて撃沈、2回目ピン取らないだったんで。
今回も大して撮らないでずっと喋ってたんですけどねwしまちーありがとv

派手すぎて鏡に映る自分に引いた。
化粧定まらないよー毎回顔違う気がしてきた。


月1くらいしか行ってないのに写真編集追いついてないです。

レポも写真上げるのも速報的に数枚で。




I20

じょそ村もしたんですが、やっぱり好きなキャラはやるより見てた方が楽しいなって思いましたね。

セクハラできないし、セクハラ出来ないし、セクハラ出来ないし、セクハラ出来ないし?



にしても、上と下の写真見比べると、上の緑鮮やか過ぎてつらい。

冬私服の花千枝が可愛すぎてたまらんすねー

自分以外の私服千枝とイベント遭遇したことがないので、人様の私服がみたいです。

しまちーに、このめんどくさそうなのよく作ったねって言われたけど、実は昔も作ってて捨てたから2回目だったり。ま、前回裏地付けなかったんだけどね。今回本気出したからね。

ってかりせちーのグラデのが面倒だよね。


もっとぺよんしたいよー

キャラ開拓もしたいけど、他の千枝の衣装やりたいし、ゴールデンの衣装追加楽しみで仕方がないですよねー!


\アデュー☆/


I20


P.S. 5月13日誕生日でしたー!お祝いして下さった方々、ありがとうございますv





3月写メ

2月写メ



どこまでの写メ載せたか分からないんで重複したら笑ってやってください。
そして安定の緑率。
でも、じょそ村やったよ。1月末からずっとぺよんです。

脱緑予定は5月末か6月上旬の平日撮影会でビスダンの椿…
短髪+黒髪+幼稚園児=撃沈フラグ
ボッスンとお歌うたうんだ!
お遊戯会のライオンはやるより愛でたいです。まがお
まさかスモック着る日がくるとは…幼稚園でも着なかったのにコスプレでとか。
せっかくのスタジオなのでイベントで出来ないのやりたいなーと思ったら金欠過ぎて出来るか分からない…
新作いけたら、あれやらこれやらやらかしたかったけど…
テイルズもやりたくてですね。ぺよんばかりでごてごてしたRPGが恋しくなった。カメコしにくいよバカっていう衣装がやりたいです。
イリアやりたい。

\じゃじゃん/

※Vitaまだ持ってません。
26日にVita買うあれで下見してきたら安く売ってたのでなくなる前に買ってきた。
ソフトだけあると虚しいね…
TOEがDL出来ないと知ってショック…
エタニアはテイルズを知ったきっかけで一番好き。
スタジオのフリー新作間に合わなかったら、ヅラ買い直してメルディかハロルドしようかな。

菜園も行くことにしたよー
2年半ぶり。
これも間に合ったらイリア。
間に合ったらry

そんな感じで!
もう少し小まめにブログ更新させたい。






3/17@TDC
陽介@くぼちゃん

ここら辺から日記サボってますねー
本当長続きしないよね。
相変わらず、ぺよんずくしです。
そして里中さんずくし。顔が安定しないです。うーん
コス歴長くて歳感じてきまくりで、体力も顔も持たないつら。

定期的にP4Uやりたい症状になるので、明日の休み繰り出そうか。
その前は5、6日って行ってたり…
行きすぎでむしろ台ごと買いたい。
エリザベス・タナトスがチート過ぎて千枝そっちのけで愛用。そろそろ一撃必殺の練習したい。
センセイもストレートでストーリークリアーしたので他のキャラもちまちま出したいな。
センセイ・千枝・エリザベスで陽介が7で負ける…
PS3出たらストーリーの続き出るし買いたいが、Vita買ってからの続けざま本体はきつい。

いろいろもやもやしてる部分を早く解決したいなー。
バイトがんばるー
さくるぃとお話ししたいよー


来週の土曜、TDC行くことになりました。
突発ゴールデンの防寒具やってきます。
コートも1から作ろうか悩んでたんですが、既製品でどうにかなりそうなのでポチリ。
ワッペンだけ作ってます。
英字は分からないんで適当です。
汚いけど刺繍してたり…
頑張るぞー!