市原市国分寺台で書道教室をしています。

粹華書道教室です。


昨日、ハロウィンイベント1日目が無事に

終わりました🎃✨


参加者の皆さん、とっても楽しくバックをハロウィンのイメージでデザインできました😊✨


















普段お手本を見てお稽古しますが、

創作となると自分でデザインすること、

自分発信なので、また違った能力を最大限に

引っ張り出している姿は

見ていてとても興味深いものがありました‼️


直ぐにイメージして、具現化する子

悩んで悩んでイメージを膨らませていく子

大きく大胆にデザインする子

細かくきれいにデザインする子

それぞれの想いのままに、楽しいワークショップと

なりました☺️💐 


最後はお庭でお菓子探し🍭✨

すぐに分かるかなと思いましたが、

意外と難しかったみたいで、大成功!?

だったのでしょうか😆




31日も楽しみです🎃✨





参加ご希望の方はご連絡お待ちしております🎵


rightleftcat@gmail.com


https://instagram.com/suika_shodo_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr