9/18(金)のピンと!Style | ピンと!Styleのブログ

ピンと!Styleのブログ

ラジオ沖縄AM864
毎週㈪~㈮ 朝9:30~11:50
㈪㈬㈮MC 髙江洲 牧子 ㈫㈭ MC DJもーりー
ラジオカーリポーター:山田美南海・長嶺花菜・前堂ニイナ

リスナーのアンテナがピンと!立つような暮らしの役立つ情報を発信する朝の情報バラエティー☆


やってしまいました・・・。


最近、引っ越してオートロック付きのアパートに住み始めたんですね。


朝、ゴミ出しの時に大きい袋を持って1階に下り、


ゴミを出して、部屋に戻ろうとすると


・・・・・・・・。


閉め出されてしまいました。


部屋には誰もいない。


私は鍵も持っていなければ、


ケータイも不携帯。


すっぴんでジーパンにTシャツのなんとも言えないいでたち。


朝ごはんも食べていなかったので、


お腹がすいて頭もまわらない。


しょうがなく、朝っぱらから、同じアパートの住人の部屋番号を押し、


ドアを解錠してもらいました。


部屋を出たときは、朝はすっかり涼しいな~とのんきに思っていたのに、


戻ったころにはうっすら汗をかいておりました。


朝っぱらからこんなことはこりごりですな。




さてさて、明日、金曜日の担当は


髙江洲牧子さんとラジオカーリポーターの山田美南海さんいちご




10:25頃のイロドリみどりさん




スペースチャイナ 佐藤 未雲さんの登場ですおんぷ




明日のトークテーマは「中国と行列」



よく聞きますよね、「中国人は並ばない」って。


その歴史的な背景や、中国人にきちんと並んでもらう対策について


お話してくれるそうですよ~。


中国は来週の後半から10日前後の大型連休に入るそうですので、


きっと、沖縄へ訪れる観光客も増えるでしょうね。


その時のために、使える中国語も教えてもらいましょう!




未雲さんへの質問もお待ちしております♪




そしてそして、



イロドリみどりさん、ポッドキャストで配信しています!!!


聞き逃した時や、もう一回聞きたい時など、



皆さんのライフスタイルに合わせてお聴きくださいませ♡





それから、それから~


ピンと!StyleLINEを始めました♪



スマホをお持ちの方は、下のQRコードを、ご自分のスマホ・ケータイでスキャンしてお友達登録してください。






※事前にLINEのアカウント登録を済ませてください。




ガラケーの方は、


http://ameblo.jp/pintstyle/entry-12036944338.html#cbox


↑の記事を参考に、ピンスタ公式LINEとお友達になってくださいね。





番組への参加はこちらから!



またあちゃーやばいばい


ひかるーでした。