こんにちは。


今日の夕食は

またサーモンのお刺身と野菜蒸しと

お味噌汁とご飯でした。


maiko*mama


今日のサーモンは生協のです。


旦那に、今晩何にするー?

って聞いたら、

何がある?

て言うから

冷蔵庫の中のもの言うたら

サーモン食べたいって

言うから

立て続けだけどまぁいっかって(°∀°)b



今日、お風呂あがりのゆずです。


maiko*mama


0歳児に見えない(笑)

おせらしいってよく言われる~ヘ(゚∀゚*)ノ


最近はムカデが怖いので

蚊帳をたてています。

ムカデ対策用の、床もガードしてあるやつ。


蚊帳の中じゃないと熟睡できません。

去年二回刺されたのが

トラウマです(T_T)


でも蚊帳デカイし

私一人でたてるのが大変なので

今は私がゆずをお風呂に入れています。


その間に旦那が蚊帳をたてて

布団を敷いてくれるの。


新しい家のムカデ対策は

どうしたらいいんだろう。


寝室がフローリングでベッドやと

蚊帳なんかたてれんし

和室にするべき?

みんなどうしよるんかなぁ。


maiko