もう週末で・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

早くも 明日は 土曜日、日中は そこそこ暑い日々

残暑お見舞い申し上げます。? 何回目?笑 

台風から 気温は 落ちつき気味 ただ 京は 

夜間の風が吹かないと 下がりきらない温度

なかなか 寝苦しい 笑 

もう エアコンは 未使用、というか エアコン使用すると

体調が 崩れて 不眠もでて 最悪、これも ひとえに

老化 爆笑 

今週は 散歩も さぼり気味

週明けは 台風事情とはいえ 雨もない京都だったのだが 

ただ 気分が のらん・・・

夜更けも はやまり 19時には もう 暗い

早い目に 夕食して 散歩 

昨日は 散歩前に 

自炊カレー 

月に 一度は 作るカレー もう 虫食い米も 消化終了 

冷凍済のライスが 1週間分 さて 新米を 探すかな・・・

 

なんか 関西では この方の話題で 満載ですが 人として 

どうなの? まあ 政治家なんて 似たり寄ったりだと 思いますが

勘違いも 甚だしい 一昔前なら ハラスメントなんて 言葉もなく

要は人間欲に かられた権力争い 民意と言うものは 関係ない

それが 今の時代に 通用するんかね??