今朝も・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

0℃で 始まる京都、盆地特有の 夏は暑く 冬は寒い の通り

が、春のきざしも ちらほらと・・・・ 

ソメイヨシノでは 無いけれど ソメイヨシノは

こんな感じであった昨日、青空広がり 午後には

10℃ほどに上がりで ウオーキングして 日曜は 終了

3月前には こんな感じの日課で 歩きもしない日々で、

さすがに 鈍りすぎた身体・・・(-"-;A ...アセアセ

リクルート確定を期に 再開 

何とか それなりに 日々、クリアするように、笑 

それでも 血圧は 下らずで 身体が 冷えている限り

こんな感じの血圧には 下らない、

朝は こんな感じで 下らずで う~~ん 気をつけねば、だな。

とりあえず 仕事再開準備は 済んだ感じで あとは 国保の

切替か、まあ 書類は すぐじゃないし 保険証も 

出来ないので 国保保険書だけ 返還しとくかな、・・・

 

週末の じじい飯 買い物も おっ空になりなのだが 

昨日は 作り置きのなくなった漬物、ダイコン 笑 

はりはり漬け 再チャレンジ 

今回は 長い目に煮込んで 

残り汁を 煮詰め 

かけて 保存、味は 今晩のお楽しみで・・・・

またしばらく 茶系の食卓が 始まるだろうな、爆笑