さすがに、そう簡単には ・・・  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

あたらんな、笑 

昨日は 抽選日 市営住宅 ・・・・ 見事に ハズレ 

そんな簡単に 当たるはずもなく。

とりあえずは 現状維持か、まあ 仕方ない 来月には 

母の特養入所案件を 進めて 無事おさまれば とりあえず

区切りが 着く。

 

日々、寒い日が まだまだ続く 京都であるが こんな予報が・・

 

週末日曜日には 雪? まだ ちらつく雪は見たけれど 

積もる雪は 見ていない、積もるのだろうか・・・・
 
もう今週も 週末であり 早い1週間、明日は土曜日 
買い置きの食材も 底をつき始めた、まあ 買い置きも 
日持ちするものは あまりないし、値引き品あさりの買い物に
出かけるかな、そういえば はりはり大根も あとわずか、
週末爺調理と いたしますかな。笑