快晴だけど・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

寒いな・・・

青空が出ていて 陽もさしているけれど 気温は上がらず、

世間は3連休で 最終日、まあ 我、関係ないが、

この後 新年の様子見での 面会へ、

買い物を 済ませて 一度帰宅、相変わらず 葉物野菜は

お高い、まあ それでも 小松菜が 128円ぐらいなので 

1束購入 今日は青菜炒めか・・・・

お供え物を 忘れていた新年 

とりあえず おはぎ 笑 信心うすい我 

南無阿弥陀仏・・・・多分、これが 家系の宗教 

 

外気温5℃だと 少しピりつくと 白いものに 変わりそうだが

今のところは 我がエリア 雪はなしで・・・・

 

このところ ブログを書きだしても 途中で 頭が回らず、

断念することが多い、まあ なんせ ネタないし 笑 

ニュースネタでは 明るい話題もない新年、もう 

読み専門に なりそうな・・・・