5月最終日 行方も定まり?  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

なんか 暴風圏が かすりながら北上? 

梅雨前線があるらしく くもりと 雨予報の日本 

それなりに 最低気温も 上がり Tシャツと 短パンでも 

そろそろだいじょうぶかな~と 感じる日々。

本日は 5月最終日 明日には 6月・・・早いと感じるのだけど。

今週過ぎれば 1週間後には とりあえず 飛ぶ予定なのだが

今一乗り気が しない・・・体調はそれなりに なってはいるが

気分が・・笑 気持ちは あるんだが・・・潜る気力は ない・・・(-"-;A ...アセアセ